ランニング日記

ランニングに関するブログ

練馬こぶしハーフマラソン

今シーズンの締めくくり大会練馬こぶしハーフマラソン無事終了。

 

結果発表ーーっ!

 

1時間28分16秒で見事自己ベスト更新!

目標の28分切りとはいきませんでしたが満足です!


f:id:yasuhaga:20180325111745j:image

f:id:yasuhaga:20180325110152j:image

 

15㎞くらいから結構辛くなってペースおちてきたけども何とか踏ん張りました。

変化に富んだコースのだったから粘ることができたと思います。

荒川の河川敷とは全然気持ちが違って幹線道路や豊島園の中を走ったと思ったら、最後は団地の敷地内走ったりと本当に楽しかったです!

 

ゴール後のイベント広場ではJcomが生放送しててかなり言い雰囲気のお祭り状態でした!すずしろ汁も最高に美味しかった!
f:id:yasuhaga:20180325110551j:image

すずしろ汁配付場所
f:id:yasuhaga:20180325110725j:image

 

めちゃめちゃハイテンションで現場をレポートする宮本が面白かった!プロの仕事ぶりを肌で感じました。
f:id:yasuhaga:20180325110659j:image

 

来年も是非参加したいと思います!いや絶対に出よう!

 

奥さんと子供達におみやげとして練馬大根のたくあんと練馬大根を練りこんだ最中とクッキー買いました。

最中とクッキー
f:id:yasuhaga:20180325111341j:image

 

 

成増駅到着時は人が全然いなかった。
f:id:yasuhaga:20180325110444j:image

光が丘公園到着(がらがら)
f:id:yasuhaga:20180325110518j:image

スタート地点
f:id:yasuhaga:20180325110533j:image

 沢山の花が咲いていて気持ちよかった!
f:id:yasuhaga:20180325110919j:image

黄色い桜が咲いてました!突然変異か?

珍しがって他にも写真取ってる人がいた。
f:id:yasuhaga:20180325110948j:image

 

まだお昼前なのでこれから愛する家族とお弁当持ってお花見行ってきます❁