ランニング日記

ランニングに関するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26スパトレイル72㎞

スパトレイル完走してきました! しかもフィニッシュ時は愛する息子と娘と一緒にゴール(^ω^)いい思い出になりました。 前日は雨が少し降ったけど当日は超晴れ! スタート スタートゲート通過時84位 温泉街通過 朝の空気が気持ちいい 林道をひたすら10㎞ 給水…

6/21 帰宅ラン

途中駅から帰宅ラン さい最近体の調子がいい気がする。 いよいよ日曜はスパトレイル! 楽しみです。 せっかくなので第3エイドの足湯は浸かるつもり(^ω^)

6/19帰宅ラン

スパトレイルまであと4日。 途中から電車乗ろうか悩んだが家まで走りました。 今日はワールドカップ初戦のコロンビア戦。 南米チームにはまず勝てないと思うがどうなることか。 香川がかなり気合いはいってていいね!

6/16 30㎞走

前日子供を寝かしつけていたら自分も2100に寝てしまい、気づいたら9時間睡眠! 体調が良かったため若干雨が降っていたが30㎞を実施。 今シーズン初の30㎞走だったがまあそこそこでした。 来週はいよいよスパトレイル72㎞! 気合い入れていきます!

6/14 自転車通勤

日曜の八重山トレイルの疲れが残っているため自転車でほぐす。

6/10 八重山トレイルレース

八重山トレイルレースのショートに参加。 弱い雨でしたが止んだ時もあり、コンディションは良かったです。 結果としては年代別で初の入賞! 6位でした! 初めて表彰式に参加しました。1番隅っこでしたが気分は優勝者🏆 ほんとに嬉しかったです! まだまだ力不…

6/8帰宅ラン

ゆっくり帰宅ラン

6/7帰宅ラン(ビルドアップ)

途中駅から帰宅ラン。 帰宅ランの時はジャパンブースト履いていたが、今日はペースを上げて走りたかったためハーフマラソンで使用しているナイキのズームストリークを履いていった。 結構いい感じでビルドアップできてスッキリ汗も流せました。 日曜の八重山…

6/5インターバル5本

家の回りをインターバル5本。 3分45秒くらいでできたので個人的には満足。 今度の日曜は八重山トレイル(ショート)です。ベスト10目指して頑張ります!

群馬マラソンエントリー

群馬マラソンエントリーしました。 今日からエントリー開始なのにランネットのキーワードランキングに入ってこない。 不人気なのでしょうか?それともマイナーなだけなのでしょうか? 完走すればメダルもらえるのでそれ目的です。

OSJ板室100エントリー

先月のトレニックワールド彩の国100㎞で無念の途中リタイヤをしてしまってから、すっかり自信を失ってしまいました。 失った自信を取り戻すため、OSJitamuro100に急遽エントリー! 決戦日は7月28-29日 何としても完走してみせるぜ!

6/3ジョグ

太ももが疲れている感じで走る気がしないし、走っても全然ダメ 来週は八重山トレイル。 入賞は実際無理だと思いますが、まあそこそこがんばってみたいと思います。 目標10位以内!

6/1帰宅ラン

途中駅から帰宅ラン。 途中のコンビニでかなりゆっくりしてしまった。