ランニング日記

ランニングに関するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅ラン&熊よけスプレー購入

身体が重かった。 走り終わったときガーミンがオーバーリーチ、3日間休養してくださいって表示した。 疲れが溜まっているのだろうか? この一週間あまり走ってないけど、たしかに疲れが抜けない感じがしてる。 そう言えばGW中に八重山トレイルの試走をしよう…

来シーズンのフルマラソン

どれに出ようか悩み中ですが、今のとこ考えているのは 群馬マラソン(11月) さいたま国際マラソン(12月) 東京マラソンまたは古河はなももマラソン(3月) あとは全国勝田マラソン(1月)を悩み中だが自宅から3時間くらいかかりかなり遠い。 ハーフはフルマラソン…

5㎞タイムトライアル

金曜日が飲み会だったことと土日を家族サービスに徹したため30分しか走る時間を確保できなかったため5㎞のタイムトライアルに挑戦。 記録 19分35秒 最初の1㎞の貯金での記録という感じ。 このタイムとハーフの持ちタイムでジャックダニエルの計算ツールでフ…

スパトレイル

6月24日開催のスパトレイルの参加通知書が届いた。 ランスマでハブくんが走っていたがとても気持ちよさそうなコースだと思いエントリー。 白根山の噴火が気になるが。。。

帰宅ラン

ちょいと身体が重かったが頑張りました。 点滅ライト忘れたのでちょっと怖かったです。

トレニックワールド 彩の国トレラン

サウスの試走会2回目。 前回からの残り部分です。 オレンジの線辺りがスタート。 吾野駅スタート 少しして大高山への急登 大高山だっけな? 吾那神社で休憩 天覚山のピークだっけな? 開けたとこで休憩。一本杉峠あたり? 桂木観音エイド 無事ゴールのニュー…

帰宅ラン

途中で冷凍餃子購入 川越の夜の街並み

彩の国トレラン100㎞試走

トレニックワールド主催の彩の国トレラン100㎞の試走会に参加してきました。 本番の後半50㎞以降のコースです。 今日のスタートとゴールは以下の通り。 30㎞ほど走る予定。 SOUTHコースは夜走ることと、疲れが溜まっていることでロストする可能性が高いので…

帰宅ラン

途中駅からの帰宅ランです 金曜日の夜はお酒が思う存分飲めて気持ちがいい! 日本酒が好きなのですがカロリー気にして焼酎にしています。 ロックで飲みます。 今も晩酌しながら更新中。

帰宅ラン&彩の国トレイルラン100㎞試走会

会社からの帰宅ラン いい感じのペースで走れました (コンビニ休憩含む) 今度の日曜日は彩の国トレランのSOUTHコースの試走会。 50㎞を超えるトレランは初なのでしっかりと試走してロストしないようにしなくては。 第3回トレニックワールド100mile & 100km in…

自転車通勤

自転車通勤 暖かくて気持ちいい

ジョグ

4月1日 軽めのジョグ 午後はじいじばあばと一緒に娘の1歳誕生日のお花見行ってきました。

2時間走

3月31日 今日は2時間走。 思っていたよりも走れました。 最低でも30㎞走を当たり前にしていこうとおもっています。 午後は愛する妻が美容院のため、息子と娘を連れて森林公園へ。 ここはアスレチックスや遊具が充実していて楽しい。 娘は生後364日。明日で1…