ランニング日記

ランニングに関するブログ

帰宅ラン&熊よけスプレー購入

身体が重かった。
f:id:yasuhaga:20180425204409j:image

走り終わったときガーミンがオーバーリーチ、3日間休養してくださいって表示した。

 

疲れが溜まっているのだろうか?

この一週間あまり走ってないけど、たしかに疲れが抜けない感じがしてる。

 

そう言えばGW中に八重山トレイルの試走をしようとおもっています。

八重山トレイルが開催される上野原市は故郷であり、スタートゴールの上野原中学校は我らが母校である。

いつも八重山トレイルのショートに出ており今年は入賞を狙います。

 

試走している時にいつも思うのは熊にあったらどうしようということばかり。

目撃情報多数なのでいつもビクビクしながら走っています。

なので秘密兵器購入!
f:id:yasuhaga:20180425205108j:image

くまよけすぷれー!

これで多少なびくびくもなくなるかなと。