ランニング日記

ランニングに関するブログ

東京マラソン2019完走

何とか完走しました。

当初の目標は3'12でしたが3'24でのゴール。

雨のマラソンは初でしたが、走りきるので精一杯😢

 


f:id:yasuhaga:20190305044238j:image

 

スタート待ちの時に走りたくないという気持ちに支配されモチベーションは低く、さらに実は体調もよくなかったです。

2日前に上の子、前日に下の子が嘔吐。

一緒に寝て、ご飯食べて、お風呂はいって、遊んだりしているので当然こっちにも同じような症状はでてくる。

あんなに楽しみにしていた東京マラソンですが、雨の中むりやり走らされたというくらいの気持ち。


f:id:yasuhaga:20190305043207j:image

それでも上の子と奥さんが応援に来てくれたのは嬉しかったです。

蔵前一丁目で3回とも見つけられたし、浅草には姉も来てくれました。

 

これにて今シーズンのマラソンは終了。

自己ベストはさいたま国際マラソンの3'15とそれなりに満足です。

来シーズンに向けてサブ3狙いのトレーニングをしていこうと思います。

最低でも3時間1桁は最低限として3'05以下を達成したいです。