ランニング日記

ランニングに関するブログ

古河はなももマラソン

古河はなももマラソン終了。

結果3時間45分で撃沈(狙い3時間30分) 

 

ハーフまではまあまあ狙い通りだったけど30㎞の時点で2分遅れでそこからは歩いてしまい散々でした。

 

手元の時計

距離は合ってないけどタイムはスタートとゴールでボタン押してます。
f:id:yasuhaga:20180311202916j:image

 

30㎞超えてからグズグズ
f:id:yasuhaga:20180311202844j:image

 

30㎞時点で心拍数上がりすぎだったかな?

ペース速すぎ?実力不足?
f:id:yasuhaga:20180311202850j:image

 

スタートから10㎞

ほぼ5分以下
f:id:yasuhaga:20180311203638j:image

 

11㎞~20㎞

5分超えてるが許容範囲といったとこ
f:id:yasuhaga:20180311203706j:image

 

21㎞~30㎞

何とかねばってるが5分超えている
f:id:yasuhaga:20180311203753j:image

 

31㎞~40㎞

34㎞までで終了。あとは亀さんの如し。
f:id:yasuhaga:20180311203822j:image

 

41㎞~ゴール

当然疲れているが気持ちが完全に切れてしまった。
f:id:yasuhaga:20180311203859j:image

 

ラソン始めて3年目なのに3年前の古河はなももに参加した時と同じ記録で全く成長してないという悲惨な状況。

 

休日に大会出たりして奥さんに迷惑かけていることとか考えると不甲斐なくてどうしょもない気分。

 

どうすればいいか本気で考えよう。

仮にまた来シーズンもサブ3.5達成出来なかったらマラソンは辞めたほうがいいかもしれません。

 

帰りに大宮でいきなりステーキに行き300gの肉のカタマリをヤケ食い。




f:id:yasuhaga:20180311205525j:image


 

古河市のキャラクター?


f:id:yasuhaga:20180311201426j:image

 

そう言えば千葉真子さん結構可愛かったです。ゴール後に写真撮ってもらうために行列できてたし。

 

あと、行きは古河駅で降りたけど人が多すぎでなかなか改札に行けないでいたら次の電車が来たため野木駅に移動。

圧倒的にスムーズに会場へ行けました。

 

次は再来週の練馬コブシハーフマラソン

自己ベスト更新目指します(1時間28分台目標)。それまでほとんど休養になるかと思いますが。