ランニング日記

ランニングに関するブログ

決意

先日の古河はなももの失敗が尾を引く中今後のマラソンに対する取り組みをどうするか考えてましたが決めました!

 

サブ3.15を目指します!

 

サブ3.15目指せばサブ3.5達成できるんじゃないかというスケベな考えです。

 

一応ハーフは1時間29分なのでサブ3.15を目指す権利はあると思ってます。ただ、決定的に足りないものが何かしらあるんだと思います。

 

なので、唐突ですがランニング仲間も知り合いもいないため来シーズンに向けてこれに従います。


f:id:yasuhaga:20180312220641j:image

 

まずやることは実力テスト。

これをクリア出来なければ話が始まりません。


f:id:yasuhaga:20180312221009j:image

 

再来週今シーズンの締めのハーフマラソンがあるのでそれ以降に実施してみようと思います。

 

この本とプチ糖質制限すればいけるかな。。。

 

頑張れおれ😠